わりとなんでもどうでもいい

自分と家族の記憶のために記録中@ちぇび

2011-05-21から1日間の記事一覧

ピーコック

��週間やる気が起きず、クリアネイルのまま放置した。そして、本日、1日暇が出来たので初めてピーコックに挑戦した。難しいよ??ピンボケでちょうど見れる感じww使った物はクリストリオの白と、ibdのエクストリームフレンチ。それにダイソーの紫インクを…

過去と現在の融合地点

AM-----さて、そんなわけで長い長い年月をかけて自由になった私は、今一緒にいるNさんをbooとして、将来もう一度お嫁さんになる予定です。みな口々に言います。「幸せになっていいんだよ。っちゅうか幸せになって!!!」今まで私には原罪意識みたいなものが…

past:対面

弁護士曰く、元ダンナには弁護士がついていないし、もしついていたら、調停以外でこのような事を言うのを止めるはずという事でした。多分、誰かに親権が分けられる事を入れ知恵されたのだろうとも・・・。ネットで検索すれば、そういう事が出来るのはすぐに…

past:お前は偉いんかっ!

元ダンナはその時点でホテルの従業員でした。余談ですが(余談じゃないかも?)、まだ家を出る前のある日、もはや物置き場と化した台所の棚の上にポーンと茶色い紙袋が・・・。パンとかそういう小さいものが入ってそうな、くちゃっとした紙袋。なんだろう~…