わりとなんでもどうでもいい

自分と家族の記憶のために記録中@ちぇび

オカンのメール・・・ならぬ息子のメールwww

最近、息子がiPhoneで文字を打つことを覚えました。

��歳ですよ?!恐るべき4歳・・・将来が危ぶまれます。

現在私のiPhoneは「my boo」 *1 にプレゼントしてもらったiPhone

��黒)です。それまで使っていた3Gはもはや化石と呼ばれ、もともと

元ダンナが契約者だったので、なんだかんだ紆余曲折をしつつも

なんとか解約をし、いまや息子のiPodとなっています。





んで、一昨日、

「おか~さん、おか~さんのお友達にメール打ったよ。」

あ~、なるほど、3Gで送れない不毛なメールを送ったわけだなウシシ

と思っていました。

そして、

「うっきぃ(boo)にもメール打った。ハートとか打っちゃった、あはは」

ハートですかwwwと思いながら、まぁ楽しんでるならいいか・・・と

放置していました。




ここで注釈「my boo」*1 とは何ぞ!?

英語で恋人を表すスラングなんだそうです。色々種類はあるけど、

これが打つのにも一番簡単だし、現在婚約中?の彼様をそう呼ぶ

ことにします。うちでは呼びやすいように、彼様のニックネームを

「うっきぃ」にしています。

このblogのなかでなぜそういうニックネームになったか、も明らか

になるでしょう。




お仕事からbooが帰ってきて、「息子がメール打って

たよ、3GのiPhoneで後で見てみてね」と伝えました。

私は家事を夕方から夜にかけて休みなくやりますから、なかなか

チェックする暇がなく、子供が寝た後でやっとメールチェック出来

ました。そしたらなんと!!!



私の友達に宛てたメール













booに宛てたメール







booと一緒に大笑いしましたwwしかも私は笑い

すぎで涙出たしww

オカンのメールになりつつある昨今・・・