わりとなんでもどうでもいい

自分と家族の記憶のために記録中@ちぇび

筋トレ

最近太りましてね。ええ。それを知ってか知らずか・・・

ゼクシィさんが私に筋トレを課しました。







これ、今月号?のゼクシィ。booに頼まれて買ってきました。










ドカーーーン。







ドドーン!!



私の汚い手を比較として写してます、すいません



前から妙に分厚いのは知ってたけど、最近ってこんななの???

もうすっごいんだけど。5キロくらいあるよ。米かっ?!

ほんとに、もっと色々雑貨とかお洋服とか見て回りたかったけど

とんでもない、さっさと家に帰りましたとさ。



はぁ~~、重かった