わりとなんでもどうでもいい

自分と家族の記憶のために記録中@ちぇび

名前を知りませんか。

この時期に近所の道端に咲いている花をちょこっと頂いて

きちゃいました。







去年もこの花に癒されたなぁ。



どん底からのスタートでまだ先も見えない状態で始まった

今の生活。去年の今頃、ちょうどこの花が咲いていた季節

でした。



この色のコントラストと元気にまっすぐと茎を伸ばす姿に

どれだけの元気をもらった事でしょう。



あぁ、私にもまだこの花をきれいだと思える心が残って

いたか・・・とちょっと安心もしました。





なので今年もちょこっと拝借www





この花、なんって名前なんでしょうね。知ってる人いませんか。





今年はこの花のようにパッと明るく・・・なるかなぁ~?

もう半年が過ぎようとしていますがwww

でも大丈夫!私にはつよーーい味方が常に2人もそばに

いますから。