わりとなんでもどうでもいい

自分と家族の記憶のために記録中@ちぇび

あともうちょっとなんだけどなぁ。

あともうちょっとで過去が現在に追いつきそうな位の所まできた。

あともうちょっとなのよ、あともうちょっと。



だけど今日のエントリーを書いて冷や汗が出てきた・・・。



あの時の情景がまざまざと浮かび、あの時の自分の気持ちがまた

再現される・・・再度嫌な事を体験している感じ・・・



辛いだろうとは思っていたけどちゃんと書いておかないと、これから

きっと先に行かれない。いや、行けないわけじゃないけど気持ち的に

すっぱりと整理をして、きちんと片付けて、付いた泥や埃も払って

前に行きたいのです。



う~んでも・・・想像していた以上にしんどい・・・。



今日のエントリー以降、更にひどくなっていくのでほんとにどうしよう

か躊躇してしまうな・・・。



現在の私はとても安定していてハッピ~なんですよwww

今が一番良い時期かもしれない・・・と思う、その位ハッピ~www

だからわざわざ嫌な思いして・・・とも思うんだけどね・・・。



なんでこうやって新たにブログを書く事にしたか・・・それが私を

強力に突き動かしているのです。






だ~いぶ前、まだブログってものが出来る前、自分の日記を一般に

公開したい~って思ってHPを作り始めました。

やるからには自分が納得行くものを作りたい!って思うでしょww

だから日々勉強。良い勉強になりました

苦労したんですよ、理解するのに。ほぼ自分で作ったHPで、そりゃ

まぁ多少周りの人に分からない所を聞いたりなんかしましたが、

結局は自分で自分の納得の行くCGIなりフラッシュなりを盛り込んで

行かなきゃならない。全く知識ゼロだったからすご~く時間かかった

けど、それなりのHPが出来ました。(自分で思ってるw)



そこには私の大事な子供達の成長の日記や、京都で発見した

お店や色々な面白い事、その頃見た映画のレビューとか

とにかくやりたかった事を全部入れたHPでしたね。

子供のページはとても力を入れてて、毎日毎日飽きずに調べては

HP用のネタにしたりしていました。



そんな頑張ったHPやら、私の可愛い子供達をbooに見て欲しくて

HPのURLを教えたんです。

そしたら、最初に教えた頃なんてまともに見れないっていう・・・。

「だって凄く幸せそうなんだもん・・・」

って・・・。

婚約した今でもHPをあんまりじっくりと見れないって言うんですね。



なんかそれを聞いて可哀想になっちゃいましてwww



だったら、これから楽しく幸せな私たちの事を書いていけるように

HPをブログを作ろう!と思ったのです。

��HPなんてもう作れない、忘れたし、まともにCGIなんて配布してない)

んじゃ~別に何も昔の事から書かなくても???って思われそう

だけど、それじゃ自分自身が納得いかない。

やっぱり、過去にどれだけの事があったからこその今なのよ!

という事を残しておかなければ意味が無いと思ったのですね。



きっと書いても後後読まないんだろうなぁ・・・頑張って書いた記事も。



そんな訳で始まったブログですww

今は辛い過去の事を赤裸々に書く時ですが、もう清算しなくては

いけない過去の出来事も半分を越えてきました。

そしたら今度はハッピ~ライフについてガンガンエントリー出来る

ようになる・・・。だからもちょっと頑張ろう。



でももう今日明日は悲しくなっちゃってきっと無理www

ぼちぼちね。ぼちぼち・・・。