わりとなんでもどうでもいい

自分と家族の記憶のために記録中@ちぇび

過去と現在の融合地点

AM-----


さて、そんなわけで長い長い年月をかけて自由になった私は、

今一緒にいるNさんをbooとして、将来もう一度お嫁さんになる

予定です。みな口々に言います。



「幸せになっていいんだよ。っちゅうか幸せになって!!!



今まで私には原罪意識みたいなものがあり、何も無い普通の日が

暫く続くと、「なんか平和すぎる!何かが起きるに違いない!!」と

思うようになり、そしてその思いが現実となって嫌な事を引き起こす

要因となっていたわけですが、これからは

「なんか平和すぎる!これでOK!!このまま平和で良いのだ

と思うように気持ちをシフトしようと思っています。









過去の事、駆け足で端折って書いてきてやっと終わりました。

これからは現在の事を書いて行きます。たまに昔の思い出話

なんか出てきたりして・・・。



早く懐かしいふる~い思い出になって欲しいな