わりとなんでもどうでもいい

自分と家族の記憶のために記録中@ちぇび

ピクルス

赤ピーマンのピクルスが体に良い!とどこかで読んだ。

「血液をサラサラにしながら、基礎体温と共に、免疫力や治癒力を

アップして元気」なのだそうだ。

それでは説得力がないので、ソースを探してみる・・・。



http://www.j-medical.net/food/f-pi-man.html



まぁこんなもんでwww



ほんとうはヤングコーンも買ってこよう~♪と思ったのだが、メモに

書くのを忘れ、すっかり頭からも消えていたので、今回は赤パプリカ

ときゅうりのピクルスにすることにした。








やっぱヤングコーンほしかったな・・・。

これは小さいビン。もうひとつ大き目のビンも満タンになった。

赤パプリカってでっかいのね。



��,3日で食べれるようになるらしいけど、私、待ちきれないなww