わりとなんでもどうでもいい

自分と家族の記憶のために記録中@ちぇび

RED

「RETIRED EXTREMELY DANGEROUS」

という頭文字をとったこの映画。何が見たいってジョンマルコビッチ

が見たい!というので借りてきました。彼の鬼気迫る演技が見たい。



ジョンマルコビッチは「マルコビッチの穴」で初めて認識したんだけど

まぁなんというか・・・本当にウケる映画。

こんなストーリーを誰が考えだせたであろう?という後後まで印象に

残る映画でした。内容は・・・いまいち覚えてないんだけども、

ただ、この映画は面白かった!と・・・w



そして今回のこの映画、CMだけ見てもマルコビッチの変質ぶりが

見て取れたし、ほんとに期待していました。

モーガンフリーマンも好きな俳優さんだし、ヘレンミレンのクールで

美しい演技も最高だし・・・。



ただひとつ惜しい事は・・・主演がブルースウィリスってことww

嫌いではない、嫌いではないんだけど、彼でなくても・・・もっと後の

3人に合う様な人選がされなかったのかしら・・・とちょっと思って

しまった

でも、あの激しい動きは本当のおじいちゃん達には無理だろうし、

ブルースウィリスくらいでないと出来なかったのかな・・・なんて

思ったり。



ハードボイルドなアクションな割りに登場人物がみんなお茶目

なのでそれだけでも楽しめます♪







左からジョンマルコビッチ、モーガンフリーマン、ブルースウィリス。

マルコビッチ・・・なんでビニールかぶってんのwww