わりとなんでもどうでもいい

自分と家族の記憶のために記録中@ちぇび

ハングオーバー・The Hangover

ハングオーバーとは、訳すと二日酔い(泥酔って感じ)です。

邦題は『ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い

そのままですが・・・w



ハングオーバー

予告編

この映画の続き物?シリーズ物?の2作目が今公開になって

いて、どうも面白いらしい・・・というのを聞きつけました。

ふぅん・・・どれどれ?と調べてみると1作目はなにやら見たこと

のあるパッケージ・・・。

「あぁ、そう、私これ見て超バカっぽい・・・と思ったんだ・・・」

と思ったのでしたww



そして今公開中の映画が

ハングオーバー!! 史上最悪の二日酔い、国境を越える』

更にバカっぽいしwww



でもトレイラー見てるとバカっぽいけど面白そうなのよね・・・

見たい!と思わせるトレイラーのつくり・・・。でも実際借りて

失敗(´・ω・`)というのは沢山あるし・・まぁでもレンタルなら

見てもいいかなと借りてきました。



一言、面白い、以上!www

それ以外?ないですwwだってこんなアホな話ありえへんし、

第一おバカムービーですからあれがどうの、これがどうの

言うところ全くおまへんwww





スリーメンアンドベビーみたい・・・。映画の中でもそういう会話

してた。





このヘザーグラハムが超可愛くて好きなの!



ハングオーバー2はヘザーは出ていないみたい。だけどまたもや

突拍子もなさそうなのでぜひ見ようと思います。

その突拍子のなさはここでのぞけますww





楽しみーー♪