わりとなんでもどうでもいい

自分と家族の記憶のために記録中@ちぇび

食中毒疑い



��月から毎日曜日、水曜日がお休みです。

日曜日に博多から帰ってきて、その週の水曜日には海に

いこうねーー!と息子と楽しみにして帰ってきました。

帰るのも楽しみ!というのはとても良い事だと私は思います。



そして、火曜日のお昼、お弁当は作れないけどご飯があるから

博多のお土産の明太子、いかめんじょ、梅の香ひじきをいれて

小さいおにぎりでも作って仕事に行きました。



さてその夜、旦那さんに何時ごろ出かける予定か聞くと夜中の

��時くらいっていう・・・車が混むから向こういって仮眠取るくらい

のがいいんだって。

じゃぁ~しょうがないしぃって(何が?www)夜ご飯はマックwww

私はテリヤキマックのセット。



その晩、オープンベータが始まっている新しいゲームでちょっと

遊び、私は仮眠を少しすることにしました。

旦那さんは少し寝るとしんどくなるから2時まで起きてる~って

言うから「1時半に起してね」と言ってベッドに入りました。



そこからどのくらい経っただろうか・・・





ふ・・・と目を開けるとすこ~し室内が明るい・・・

窓を見ると少し明るい・・・

え?



明るいって今何時????????



時計はもうすぐ朝5時。すぐに理解が出来ずどうなってんだ?と

横を見ると旦那さんがグーグー寝てる@@;

��゙━━━(゚ロ゚;)━━ン!!



私「ちょと、ちょっと!!!明るいねんけど?朝やねんけど?」

旦「うん」

私「うんじゃないよ!1時半はどうした!!」

旦「寝ちゃったみたい」



みたい・・・じゃねぇよwww



慌てて飛び起きて、どうすればいいかわかんないけどとりあえず

出かけられる準備をしました。水着着て、タオルとか色々バッグに

つめて~~~化粧をし始めました。



するとなんとなくお腹がいたい・・・。



息子にパンを食べさせ、旦那さんを起して準備をしてもらってる間に

トイレに行きました。



さて。そこからが問題・・・。








そこから30分。トイレから出ることが出来ませんでした。

立ち上がることも出来ず・・・上からも下からも排出が

止まりませんでした。それは別にかまわない。

ただ、お腹が切って!!!と思うくらい痛い。こればかりは

ほんとに参りました。うずくまってるんだけど痛いのは

収まらずうんうん唸っていました。



トイレの中は冷房もきかないし、あまりの激痛で冷や汗

出るし・・・嘔吐で涙が出るし・・・毛穴という毛穴から汗が

だらだら流れ出ました。これ以上は無理ーー!と思って

トイレから出たのが30分後。

旦那さんは外で待ってました。



「もうだめ、二人で行って、私はもう行かれないわ」

といってリビングの床の上に転がりました。汗だくなので

多分、床は汗で水浸し・・・。旦那さんは、

「こんなに汗かく人だっけ?」と思ったそうです。



��人で行ってくれとは言ったけど、それじゃ嫌だ!ゆっくりで

良いじゃんって旦那さんが言うので、ほぼ諦めムードで

横たわっていました。息子と楽しみにして帰ってきたのに・・・

息子は「「良くなった?海いく?」と聞いてきます。

行かないわけにはいかないんですよ、私が体調悪くても。

でももう朝の7時になろうとしてる・・・海は無理だな・・・

ってことで旦那さんは近くの市民プールに予定をシフトしました。

朦朧とする意識の中であぁ、その手もあるなと思いました。



プールは9時からあくので、それまで出来るだけ体調を

戻すことに専念したけど大してよくもならず・・・でももう

出るものがなくなったのでトイレに用事はない。

単にお腹が激痛なだけ・・・



まぁ・・・そんなことで市民プールに行き、激痛の波がおさまって

いる間、息子とプールに入って泳ぎました。



次の日、医者に行き、検便、採血、点滴をし昼から出社したのです。

私、頑張るわぁ(´Д`) =3 ハゥー



原因が何なのかはまだ分かりませんが点滴で大分楽には

なりました。医者に着いた時は全身の脱力感で歩けないほど

だったのに仕事できたんだもんwww

そして今日、日曜日。激痛は治まっています。ただ便通の

ないのが怖いwww薬で止まってるんだけどね。



検査結果は23日に出ます。その頃にはすっかり良くなっていると

思うんだけどね。これってなんでこう後手後手なの?といつも

不思議に思う私www

夜食べたテリヤキマックバーガーか、おにぎりにいれた明太子か

いかめんじょか・・・さて正解は!!!!!