わりとなんでもどうでもいい

自分と家族の記憶のために記録中@ちぇび

TERA オープンベータで遊ぶ

先日TERA(オンラインゲーム)のクローズドベータのテスター

に当選したことを書いたと思うのですが、期間が終了し今度は

オープンベータが始まりました。

これは誰でも、いやまぢで、PC持ってて(ゲームに耐えうる)

DLインストール出来るひと、興味のある人なら誰でも参加できる

無料テスト期間なのです。



正式サービススタートは18日から始まるようですが、16日

までは無料で遊べます。この時にキャラクターを作成すると

正式サービスでも同じキャラクターをそのまま続行して育てる

事が出来るんですね。



このゲーム、PCに要求するスペックもあまり高くないし(FFは

超高かった)、その割りに動きもスムーズでグラフィックがとても

綺麗です。それだけでも満足かなwww



私の作ったキャラクターは本来、おっさん達をターゲットにした

キャラクターかと思うのですが、ネタで作ってみましたwww







ペガサスに乗って町から町へ移動している最中です。












先にはワープホールが見えますね~。この下の景色・・・絶景です!







私のキャラクターです。町のグラフィックも綺麗です。







下を流れる川の水がとてもリアルです。







こんな感じ。飛んでいる間とても綺麗なので見入ってしまいました。

でもこれ、一回だけ見ればいいかなwwwだって移動時間が

なっがいんだもん(´Д`) =3 ハゥー



てなわけで、暫くこのゲームで旦那さんと遊ぶことにしました。

お会いすることがあったら一緒に遊びましょう!!