わりとなんでもどうでもいい

自分と家族の記憶のために記録中@ちぇび

TERA キャラクター画像

TERAのオープンベータが昨日で終わりました。

今日一日あいて明日から正式サービス開始になります。

旦那様はきしくも明日はお休み、朝からどっぷり浸かる事でしょう、

嘆かわしや・・・ww



よく考えてみると自分のキャラクターをまともに正面から見た事が

なく、作る時出来るだけ自分が気に入るように作るからまじまじと

見るわけですけど、入れ込めば入れ込むほど段々分からなくなって

来るwwwこれは本当です。

触れば触るほどなんか変になっていくし・・・。これはもしかしたら

デフォルトのままのが可愛いのではないか?とさえwww



作ってしまえばもうあとはゲームに没頭しますから、自分のキャラ

がどんな顔していようとあまり気になりません。だから一度

自分の姿をスクリーンショットで収めてみようかなと思ったわけですね。



キャラクターを作るのが面白かったりするので、既に5キャラも

作ってしまいましたwww1キャラは別のサーバーですけれど・・・。

今回はメインキャラクターと、一番新しく作ったキャラクターの画像を

撮ったので記念に載せます。






こちらがメインキャラクターの幼女です(´Д`) =3 ハゥー

最初は絶対にこれは作らない、っちゅうか作れない!!と

思ってたんですよ。幼女趣味ないし(´・_・`)

だけどまぁ・・・顔の種類とか髪型、耳・・・バラエティが

一番豊かで自分から絶対的に現実離れしたキャラクターなので

あえて選んでみました。







そしてこれはエロエロお姉さんww

お洋服までは載ってないので何がエロなの?って感じですが、

全体を見るとかなりエロです。

あまり顔はいじらず、デフォルトで気になる部分だけを自分の

理想を入れて変更しました。

結構お気に入りです!



��キャラのうち、どのキャラを気に入って遊べるかまだ分かり

ません。全部違う職種なのである程度やってみて、自分が

やり易い物が最後まで残るのかな・・・

でもメインはあくまでも幼女(プリースト)ですwww





あ・・・実際は幼女じゃありません。ご了承ください。