わりとなんでもどうでもいい

自分と家族の記憶のために記録中@ちぇび

ピアスとリング

最近平日の夜はゲームで遊んでいるから、それまでちくちくと

編んでいたりした小さいモチーフなどはお休み中。



でもお休みの日は出来るだけハンドメイドな事をしようと思って・・・

というより、休みの日は出来るだけ色んな事を1日の間にしたい!

そういう気分。

今日は台風って事もあり、外はすごく変な天気。晴れてる!から

洗濯♪と思ったら途中で狐の嫁入りのごとくドーっと雨が降ったり。

出かけようかなと思ってたけど、これじゃ無理っぽいなと思って

家にこもる事にしたのだ。外に出ればお金も使うしね。



で、この前パーツクラブで買ったパーツを使ってピアスと指輪を

作ってみた。







��タティングキットの箱の上で激写www)

こういうパーツは珍しいのでピピ!とインスピレーションが沸いたら

即買い。まぁインスピレーションそのものが相当ぼやけてるので、

ほぼインスピレーション通りには完成しないんだけど、私は満足w







ついでに作ったリングと一緒に並べて撮ってみた。

このリング、単なるビーズにオペロンゴムを通しただけで出来る

即席リング。なんだけど、シルバーのビーズなの。925svって

袋にも書いてあったから間違いないw

このギラギラする感じと単に通しただけのシンプルな感じが

着けるといい感じなのよ!!

��本当ならここで着用画像も載せるのがいいんだろうが、あまり

にも手が焼けて真っ黒なため割愛+自重・・・)



お手軽にスピーディーに出来るリングだけど存在感も清楚さも

持ち合わせたこのリング、機会があったら是非作ってみてね!