わりとなんでもどうでもいい

自分と家族の記憶のために記録中@ちぇび

マグ?コーヒー?とにかくコップw

以前、群馬県のみなかみ温泉に行った話しをここに書きました。

そのときの記事はこれ。



月夜野焼きというのがあるという事で、陶芸に挑戦した!という

内容なんだけど、届くまで2ヶ月・・・と言われ首をなが~くして

到着を待っていました。





私の作ったマイカップ。





旦那さんのと並べてみたところ。



2ヶ月してようやく到着~~♪本当は11月9日くらいに届いてた

んだけどUPするの忘れてましたwww


焼き上がりがこれ!!!







これがマイカップ。コーヒー入ってます。





旦那さんのと並べてみたところ。



ううーーーーーん!渋い!いい出来♪と自画自賛しまくり

ましたww





ただ、旦那さんのカップのがセンスがいい事、色選びが

良いことにちょっと悔しさを感じつつ・・・www



でもお互い良い感じのカップが仕上がったと思います。

でもね、これめちゃめちゃ重いのwww

もっと薄目に仕上げても良かったんじゃないの?と

思ったり・・・。いやいや、なかなか奥は深いですよ。



星の形~と言われ続けたけど、下のコーヒーいれた画像を

見るとお花の形に見えますよねw

で、自分でつけたお花模様みたいなのが、ほぼ分からなく

なっている・・・これはちょっとがっくりwww



そして私のカップの一番の難点は、

「どこで飲むの!!」って事www

でもねでもね、この一番出っ張った部分で飲めば

意外に飲みやすいのでございますよ!!

とってもきちんと良い位置につけたし。(偶然)



うちは2人とも晩酌しない(お酒飲めない)ので、夜な夜なの

コーヒーを贅沢に自分達で作ったカップで楽しんでます♪

��コーヒーはコストコのドリップコーヒーだけどね(・・`))