わりとなんでもどうでもいい

自分と家族の記憶のために記録中@ちぇび

Silk Naturals

物凄く久しぶりにリップを買いました。

リップと言えばやっぱりSilk Naturals。1本400円くらいで

買えるし素材もオーガニックで安心!

実はアンチエイジングが期待できる素材が使われてる・・・

というリップを目当てに購入しようと思ったのですが、実際は

色で選んでいてww結局買った中でアンチエイジング素材が

入っているのは1本だけでした(´・_・`)







リップを3つ買っただけなのにサンプルが~♪シャドーが二種類

ついてきました。でもどうして袋とコンテイナーで差があるんだ

ろう・・・www



一番下の黒いラベルの物がアンチエイジング素材入りの物。

他はオーガニックの、テクスチャーがグロスとリップスティックの

中間くらいののリップです。







上から順にNiceTan、Precious、Jaybirdです。

NiceTanはほんとにヌーディーカラー。ちょっと顔色悪く見える

可能性も・・・。でもJayBirdは少し赤みを帯びているので

ヌーディーなんだけど色もあっていい感じ♪

Preciousは見たまま、キラキラなグロスっぽい感触です。



私の期待はNiceTanだったんだけど、悪い予想が当たったよう

で・・・まぁその分、Jaybirdがあるからいいかな?。

Preciousはあってもいいかな?くらいww



まぁ400円なので気にしない。



だって日本のメーカーのなんて容量はこれより多いけど1本

3800円とか・・・ふざけてるよ。色間違ったらえらいこっちゃ。