わりとなんでもどうでもいい

自分と家族の記憶のために記録中@ちぇび

ヒアアフター

昨日は定休でおやすみ。大体は寝坊

したくて保育園に送って行かず息子

も一緒にお休みという事が多いですww

でも殆ど旦那さんとお休みが同じ

なので、旦那さんがお休みの時は旦那

さんに送り迎え頼みますo(^▽^)o



久し振りに一人で休みだったので

午前中に買い物などを済ませて、家で

だらだらしてました。



ゲームやる気しないし、やる事ないし

なぁ…と思って先日借りて来たDVD

を見ることにしました。

それが「ヒアアフター」です。



クリントイーストウッドの作品は

あまりみたことない。全くないかも。

そそられるテーマがあんまりないのよね…

このヒアアフターはマットデイモンが

出てるし、テーマが臨死とか死に

まつわる事…人間がテーマになって

るのでクリントにしては珍しいなぁ

と思って借りました。

��どっちかと言うと力任せな映画が

多い気がする)







結論:良かったwww☆3かな。

臨死を扱った割にはオカルトに走って

ないし、それだけではなく、色んな縁

を扱っていて興味深かった。

死の先には興味があるし、テーマが

どっぷりソレでも私は良かったけどw

マットデイモンが霊能力者だったって

設定も面白い。

だって同時に彼主演のボーンシリーズ

3つ借りて来たしwwとてもアクション

なイメージがするマット。

でも頭が良いから?そつなく何でも

こなしてしまうんだな…と思った。霊能力

があるがゆえの孤独感とか凄く

よく出てた。







ミッションインp(ry とは正反対な静的

映画だけど、でも密かにアメリカ、

フランス、イギリスをまたいだ映画でした。



あ!津波!もある意味見所でしたよ。







イムリーな時に見たな…と思った。