わりとなんでもどうでもいい

自分と家族の記憶のために記録中@ちぇび

iPad2

この前旦那さんのiPhone3Gを新調し4Sにした時、

キャンペーンで安いから~とかなんとか言う理由で

iPad2予約しようかなぁと言ったので、

「え?何に使うん?いらんやろ、iPhoneもパソコンも

あんのに・・・」

と一蹴。

しかし、私もそういう新し物好き。持っているという

お友達の話を聞いても少しうらやましく・・・気になって

はいたのですが、でもどう考えてもiPadの使い道が

思い浮かばない。

「まぁ安いし払えると思うなら、私も見てみたいとは

思うけどなぁ・・・なんせ使い道がなぁ・・・」

と態度を軟化させたもののまだちょっと渋り気味でした。



ところが数日後、よく聞いて見るともう予約したとの事@@;

いいけどきっと私は使うことはないんだろう・・・と思って

いました。



なんでも新しい物って良い物ですねwww

長い事待たされてやっと手に入ったー!とうちにやって

きたiPad2はまばゆいばかりに輝いていましたよ。


















箱をあけてみて一言「おおおおお」

お決まりw







そして立ち上げて一言「おおおおお」

なんというかwww



この画像は去年の11月7日に撮った物です。

現在は旦那さんのPCの横に鎮座しています。

罪悪感があるのか単にお勧めしたいだけなのか、

「使っていいんだからね?使ってみな。ここに

置いとくよ?」

と私の手の届く所に設置してくれることもありますw



でも・・・PCで事は十分足りるし・・・





今は専らゲーム中、裏に行かずiPadを使って

詳細情報等をGETしている旦那さん。

データマンにとってとっても便利ツールなようでした。



使い道があるようなないような・・・www



でも今度の旅行にはしっかり持って行きますよ♪