わりとなんでもどうでもいい

自分と家族の記憶のために記録中@ちぇび

色んな物にメヘンディ

頂いたペーストが段々少なくなってきて、染色能力も少しずつ

弱まってきたので、なくなる前に・・・と思って他の物に描いて

みたりしました。



おっとその前に自分に描いたものもちょっと載せよっかな。





右下腕内側。ペーストをはがした状態。いい感じで色が入っています。





右下腕内側。もう楽しくて楽しくてww空いている所がないくらい!





はがしたらこんな感じでした。結構長く残っていましたよ~。





右足ふくらはぎ側面。とにかくもうおもいつくままにカキカキ。





左足ふくらはぎ側面に~。デザインは思いっきりパクりです、すいません(´・_・`)

とっても素敵なデザインだったから真似しちゃった(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪





そしていよいよペーストが少なくなってきたので・・・息子のパジャマ袋に

こんな落書きを・・・ww

パジャマ袋がなくなった!と大騒ぎして、新しいのを買いにいって・・・でも

以前の物のように色々装飾する暇も気力もない・・・。だからカキカキww(強引)





無地の薄水色の封筒にも描いて見ました。なんか・・・無地だったのに

可愛くなっちゃって(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪





てなわけで頂いたペーストの入ったコーンがこんなにぺっちゃんこ。





うすっぺら~~wwもうこの時は肌に描いてもほぼ色が残りませんでした。

ヘナペーストとコーン・・・お疲れ様、ありがとう~!





そんなわけで・・・これからも色々描いていきますよ!w

でももっとオリジナリティが必要だよね・・・。ただ、如何せん慣れるのが先!

なんでもいいから色々な模様を描いて早くなれて、自分のオリジナルな柄

なんかを考える余裕が出来ればいいなぁ~と思っています♪