わりとなんでもどうでもいい

自分と家族の記憶のために記録中@ちぇび

誕生日プレゼント

実は・・・



誕生日を大幅にフライングして、数日前に誕生日プレゼントを

貰っていましたwww



去年はなんだったっけ~と思い返したんですが、去年はクロエの

香水とボディソープのセットでした。



これこれ。

職場ではつけられないし、まぁ、つける時はあんまりないかな?

ってことで小さいサイズの+ボディソープ。それでも結構な値段

だった。この香りを一回嗅いだら忘れられなくてww

と、思ったらかなり人気で持ってる人も多いようですね!





さて、今年は・・・



これですw

NikonP310 デジカメです。

うちにあるデジカメはもともと旦那さんが数年前に買ったもので、

なんと、今では旦那さんの持っているiPhone4Sのカメラの方が

性能がいいとかなんとか(ノд・。) グスン

技術の進歩って怖い・・・



だからうちにあるデジカメで一番いいのは旦那さんのあいぽん

だった。ドバイもそれで撮った。ちょっと悲しいwww

と、思って何の気なしにデジカメを検索していてこれを発見。

内容もなかなか良いしレビューもいい。

デジカメは所詮デジカメなので一眼には及ばないけど、

色々機能もあって綺麗に撮れそうだなぁ~。と、旦那さんに

話をしていました。





初回限定のオリジナルケースもついていました。これ、一眼の

ケースとあんまり変わらない感じ。ちゃんと三脚立てられる

ネジもあるし・・・って三脚ないけど@@;

この無骨なまでの黒っぽさが最近の可愛らしいカラフルデジカメ

とは違う本格チックな雰囲気を醸し出してますねw





ううーーん。いいっ!www

でもこのケース、結構邪魔です。だって外さないと充電できないし

メモリカードも取り出せないし・・・。だけどオリジナルだけあって

しっくりおさまっている・・・。

一眼ほどではないけど、絞りを利用して被写体だけを浮き立たせる

撮影もある程度可能です。

まだまだ色々使いこなせてない部分あるけど、頑張ってこのデジカメ

の事を色々知っていこうと思います♪



Nikon P310

決してキムタク及びスマップ及びジャニーズファンではありません。

(むしろその正反対)