わりとなんでもどうでもいい

自分と家族の記憶のために記録中@ちぇび

楽しい・・・楽しいんだけど・・・

何かの拍子であいぽんのオススメアプリを紹介している
掲示板を発見、その中から結構楽しそうでレビューも良い
ゲームをダウンロードしました。

楽しいよ、なかなか。よく出来ていると思います。


中段にあるのが大砲、その真上の赤丸が的。大砲の弾が
的に当たればクリア。


画面の任意の位置をタップすると大砲の弾が打ち出されて、
色んな仕掛けが動き、最終的に的が動いたりして、タイミングを
合わせて的に弾を当てます。


 画面をタップ!大砲から弾がドーン!と打ち出され・・・
・・・ん???
弾が・・・


ひぃぃぃいいい!!!


よくよく見ると人形だった@@;
ちょっと怖い。そして打ち出してどこかに当たったりすると
この人形が「アゥッ」とか言うので更に怖い@@;


とか言いつつなかなか面白くて力技で何とかなったりも
するので、今後暫くの間ハマりそうです(´・_・`)



このゲームは・・・
Ragdoll Blaster 2
と言うものです。全部英語だけど触ってればなんとなく分かる
から誰でも遊べると思います!興味のある方は是非!!
(結構有名でファンの方も多いみたいだけど)