わりとなんでもどうでもいい

自分と家族の記憶のために記録中@ちぇび

マダガスカル3

見たてほやほやの「マダガスカル3」のレビューを・・・


まぢで面白い!



マダガスカル1、2とDVDで楽しんできましたが・・・というか
うちの息子が際限なく再生し続けるので、全編を通してみたのと
なんら変わらないまでの知識がつきましたww

1、2を際限なく再生し続ける息子ですが、それでもあまり飽きる
という事はなかったですね、まぁ見てるようで見てなかったからかも。
動物園にいってもキリンを見ちゃぁ「メルマンだ!」とか
かばを見つけては「グロリア!!」とか、親子であほですww


そして待ちに待ったマダガスカル3!!今回は3Dという事で
大人な私もちょっと楽しみでした。

こんな事実も・・・
アニメ映画「マダガスカル3」(8月1日公開)が、R指定の超大作
「プロメテウス」(8月24日公開)を抑え、北米での公開初週の
週末興収第1位を獲得した。
プロメテウスってなんか凄いハイテクを駆使したSFな感じだった。

でもねでもね、最近私が見た3作品とかを思うと、なんかこの
マダガスカル3が下手すりゃ一番面白かったんじゃないかなと思う。


この人達動物達にかかればなんとかなっちゃう無理やりな
設定。こんなのありえないのは百も承知、それにこだわると楽しめる
映画も全く楽しめない。いや、申し訳ないけど☆4にしていいですかww

何も考えなくても楽しめる、サーカスのカラフルな色展開やら
ありえない芸の数々とか、アニメでしか出来ないからこその
面白さがあるし、なんだっけ?「そんな事言わずガンバレーニン!」
とかそういう大人にしか分からない駄洒落が入ってたり・・・・
あ、これは当然吹き替え版ですけど。

でも割と英語バージョンを忠実に翻訳して台詞にしてるから、意外と
ありえるかもしれない・・・


アレックスの吹き替えは言わずと知れたベンスティラーです。
ナイトミュージアムとかで主役やってますね。「メリーに首ったけ」で
キャメロンディアスと共演した方です。すっかり老けちゃって・・・


この方ですね。画像お借りしちゃったすいません。
めちゃ綺麗なブルーグリーンの瞳・・・
コメディ映画に良く出る人だなぁ・・・と思ってよく考えたらそうだ、
この人SNL(Saturday Night Live)出身でした、失礼しましたw


んなわけでなんか面白くて感動して、サーカスの所では思わず
涙してしまった息子の母ですけどw
とっても楽しめる映画です、沢山の人に見てほしいなぁと思いました。



PS:意外と私キング・ジュリアンとペンギンズが好きなんですよねwww


キング・ジュリアン(上)



ペンギンズ。