わりとなんでもどうでもいい

自分と家族の記憶のために記録中@ちぇび

染まった所

メヘンディの施術あとはすぐ写真撮ったりしているけど
染まった所はあまり残してないなと思い探してみました。


これの染まった所の画像はなかった・・・


でもこれはあった。私にしてはかなり染まっていると思われる。


これは足に描いた模様。染まってますね~。


これも染まっています。

足は1日1回しか洗わないところだから長持ちします。
でも手はトイレに行っちゃぁ洗い、洗濯しちゃぁ洗い、
料理する前に洗い、料理中にも洗い・・・
物凄い回数洗っていますので寿命が短い。

というかペーストを作るのに四苦八苦しているので
きちんと染まった所が画像に納められているのって
少ないのです。でもそんな私でもちゃんと染まっている
時もあるんだよーという事で記録に残しますwww