わりとなんでもどうでもいい

自分と家族の記憶のために記録中@ちぇび

ボーン・レガシー

ボーンシリーズが大好きで、先の3作で終わりなのかと
ちょっと残念に思っていました。
そしたらなんと、何かの偶然で今ボーンレガシーを上映中
というのを発見!
「これは見にいきます。」と旦那さんに宣言ww
「見に行きたいな~、見に行こうよ~」ではなくwww

今回、今までの主役、マットデイモンは手配写真のような
写真でしか登場しません。ちょっとした絡みとかあるのかな
と期待したんだけど・・・


組織の人間から狙われる主人公。この二人がなんとか逃げおおせる
までの話ですけど、逃げ始めてからが長いwちょっと疲れますww


この女優さんは色んな映画で見ますね。ナイロビの蜂だっけ?でも
主演女優だったと思います。あんまり美人とは言えないと思うけど。
そんな事言ったらこの俳優さんだってそうかww


この方、ジェレミー・レナーさん。ミッションインポッシブルにも出ていました。
その時の凄腕っぷり→この映画になんとなくナットクした私ww

まだ見ていませんが「ハートロッカー」ではイラク駐留米軍爆発物処理班
の兵士を演じてアカデミー主演男優賞候補になったという経緯もあったり、
最近は引く手あまたの俳優さんなんだそうです。
これから更なる活躍が期待されますね!!
そうだなー・・・今作はう~~ん・・・☆3で!(意外と厳しい。)


それよりもなによりもボーンシリーズの次作が気になる私・・・
5作目ではジェイソン・ボーンとこのアーロン・クロス(ジェレミー・レナー
にタッグを組ませたいと監督は思っているようです。
まぁ・・・実現するか否かは俳優にもよると思いますけど、ファンとしては
もちろんめちゃめちゃ見たいですよねwww



どうにか安くでボーンシリーズを集めたい私。
何か情報があれば教えてくださいwww