わりとなんでもどうでもいい

自分と家族の記憶のために記録中@ちぇび

ごはん

最近作ったご飯をご紹介ww
別にたいしたものはないけど、思い立って
ベトナム料理のフォーを作りました。
んな毎回作らないのでスープも一緒に入った
麺を買って来て、あとはもやしとにら、鶏肉を
カリカリに焼いて入れてみました。



なんか汚らしい?ww

さて続いては同じく思い立って作ったメキシコ料理
ナチョスナチョス大好き!!!ってことで
チリコンカンは缶詰、ガカモレは自前でやってみました。



なんか味が足らないな・・・と思ったらサルサソース
を忘れていたよ( ̄Д ̄;;次の日買いに行って
余ったのにかけて食べました!やっぱナチョス旨!です。



最後に最近話題のこれw正麺です。
3種類の味が出てたけど豚骨にしてみました。
なんで正麺なんだろう・・・



はい、なんかとってもシンプルな見かけですがww
特に焼き豚を常備はしていないので、たまねぎとにらの具に
しましたwwwあ、この日息子はおばあちゃんちに行っていて
いなかったので、私だけが食べるお昼ごはんならもうこれで
十分!


てことで、ごはんな日記でしたー!