わりとなんでもどうでもいい

自分と家族の記憶のために記録中@ちぇび

クリスマスプレゼント

そろそろクリスマスです。

え。まだ10日ほどあるし@@;

気が早いちぇび家のクリスマス・・・。

旦那さんはもう2ヶ月も前から「3DSがほしいほしい」と呪文の
ように言い続けていました。そう、旦那さんは狙ったかのように
12月29日にお誕生日。
ゆるさねぇ、そんなクリスマスに近い誕生日なんてwww

まぁ、3DSが欲しいというのは1年前の誕生日からずっと
言ってまして、一過性のものでもなさそうだという事、
それから今までネットゲームに勤しんでいたんだけど、夫婦で
お互い飽きてしまいwww完全に止めてしまったという事も
かんがみ、買ってもいいよと言いました。

でも買ってもいいけど息子にはどうするの?

「見たら絶対欲しいって言うに決まってる。使わせてくれって
言うに決まってる。買うのなら貸してあげないと、
見せびらかしておいて「お前は汚く使うし壊すから使わせない」
というのは可哀想、ずーっとずーっと隠しておけるのか?
それが出来ないなら、貸してって言われたら貸してあげる、
貸すのであれば汚くなっても文句は言わない(注意するくらい
ならいいが)、そんな風に仲良く使える???」

と言いましたwww私、大人に言ってるのよ、子供同士に
お約束事を言い渡しているのではないわ・・・。
ほんとにもう、いい大人なのに・・・と思っていると、

「あ、いい考えがある。3DSを2台買えばいい。」

大人ってこういうところずるいよねwww金にものを言わす。
買えるのであればそれでもいいと思うよ、お互いストレス
溜まらないだろうしね。まぁ旦那さんは大人で大きいから「LL」
息子はまだ子供でチビだから普通サイズって言えば、息子も
納得するんじゃない?って事で3DSを2台買いました。
馬鹿みたいだけどしょうがないwww
しかも1ヶ月前くらいに・・・。でも私の誕生日プレゼントも
6月に買ってもらったので(誕生日は7月)文句は言うまい。


さてさて、私のクリスマスプレゼントはというと、実は私も
楽天のあのセール時に買ってもらったのでとっても前倒しに
なりましたwww(人のことは言えないww)


じゃーん。実は長財布にしてみました。
今まで折り畳む財布をずっと使ってきたのだけど、
ウェイターズウォレットというのがどうしても欲しくて・・・
レジでごちゃごちゃやるのいやなんですよ。いらいらするし。
だからコインはすぐに出し入れできるデカイのがいい!
と思って探していたらこんなお財布に出会ったのでした。


色んなタイプが出ていて、安いものはそれこそ3000円くらいから
あるんだけど、カード入れが入れではなく、ゴムバンドのような
もので留めるだけみたいになってて・・・なんか安っぽくて
いやだったの。
ちゃんとポケットのあるのが良かった。
そして何といってもこのワイドオープンな小銭入れ。

最初財布を手にしたとき「うわ、ごっつ!!!」と言いましたが、
皮も分厚いので結構大ぶりなお財布です。小銭もあっちゃこっちゃ
行って見やすいけど果たして使いやすいのかな??
でも今まで見たいに小銭入れと折りたたみ財布の2個を使い分け
しなくても良くなった~。それにこの皮の風合い、大好きです♪
旦那さんはこれを見て「絶対使いづらいって!」
って言うんだけど、旦那さんの折り畳み財布の小銭入れ・・・
出しにくいのなんのって・・・物は高級品なのですが、私は
きっといらいらして使えないって思いましたwww


なんだかんだあったけど、これにてちぇび家のクリスマスプレゼント
はおしまい。
え?旦那さんの誕生日プレゼント?3DSのカセットです!(キッパリ)www

皆さんはどんなクリスマスを過ごすのでしょう。ホリデーシーズン
だから楽しく過ごしたいですね!!