わりとなんでもどうでもいい

自分と家族の記憶のために記録中@ちぇび

MMU:Beautiful Girl Minerals

久しぶりにMMUのサンプルを取り寄せてみました。
Beautiful Girl Minerals です。

ファンデはこの4色。MEDIUM GOLDENはちょっと
濃かったなぁ。だからMEDIUM BEIGEはもっと濃そうです。


この下のが腕の内側にやってみたスワッチです。


上からLIGHT WARM、LIGHT GOLDEN、MEDIUM GOLDEN、MEDIUM BEIGE。
これだとちょっと分かりませんね。BEIGEが一番あってそうに
見えるけど実際これを顔に塗るとエライ事になると思います@@;


これはアイカラーのサンプルスワッチです。ティッシュに出して
みましたww下の画像どおりに並んでいます。


カラーもとても微妙な色合いがあって私は好きです。
でもなー私のお気に入りのFerinnae に比べると
カラーの量では負けてます。
また、Ferinnaeはほとんど全ての色にドライ、ウェット両方の
スワッチ画像を載せていますからとてもイメージしやすいのです。

ファンデは通常のサイズで12ドルちょっとかな?なので
コストパフォーマンスはとても良い部類だと思います。
もう少しファンデを使ってみて現品を買うか悩もうと思いますww