わりとなんでもどうでもいい

自分と家族の記憶のために記録中@ちぇび

ゴールデンウィーク

今年のゴールデンウィークは前半後半に分かれていますね!
どちらも特に用事はなかったのでまったり・・・
というわけにも行かず(´・ω・`)・・・毎日家事をこなしています。

子供が小学校に上がるとおいそれと休ませるわけには
いかなくなり、父親と休みが合わなくなってしまいました。
これってどうなんだろう。不幸っちゃぁ不幸・・・だけどそれが
当たり前な環境にいると、父親と過ごせる日がとても貴重
なんだな、と逆に子供が認識するかもしれないな・・・

とかそういう事を色々考えつつ・・・父親はなかなかそんな
チャンスがないから私が久しぶりに公園に連れてった!!


航空公園ですよ♪


本当に気持ちの良い日で、人も多かった~。木々が青々と
していて新緑を楽しめる日になりました。


ここって大型遊具があるんだね、子供にとっては楽園!
行っといで~と言ったら最後、どこに行ったか分からなく
なる始末@@;


大好きなサッカーボール持って芝生でちょこっとパスしあいました。
子供が疲れるとあとで楽なのでww左右にパスを出して子供を
振って~・・・とやってると
「なんで僕のいるところに蹴ってくれないの!へたくそ!」と言われ
ましたwww疲れさせたいとは言えずwwwでも・・・
「パパに教わってないのになんでお母ちゃんはそんなに上手なの!」
とやっかまれました〵(•ㅂ•)〳ニヒヒ お母ちゃんは運動神経いいのよ。


航空公園には飛行機の展示館がありました!まぁお休みだし
興味あるし、そんなに高くないし、入ってみようかな~と入館。
でもこれって・・・軍用?


軍用ヘリに乗ってパチ!


別の軍用機なんか大きめのヘリでした。私も乗ってみたけど
当然旅客機じゃないから座席はない、ガラーンとしてました。


コックピット。これはやっぱりいいな~。


なーーんか軍用機ばっかり@@;エア子とは言え、軍用には
興味ありません。民間機、民間空港はとても大好き!
そういや羽田空港、ゆっくり見に行ってないな、旦那さんも一緒に
見に行きたいな。
そして今は息子が小学校に上がったので、念願のJALの見学を
させてあげたいなーと目論んでおりますww