わりとなんでもどうでもいい

自分と家族の記憶のために記録中@ちぇび

今日までのなんとなくダイジェスト

最近あまりネタがなかったんだけど、撮りためた画像を
元に今日までの出来事をつらつら~っと。


家の近所のネパール料理?屋さんに行きました。子供カレー
セットに舌鼓を打つ息子。ナンの大ファンでばくばく食べます。


餃子を作りました。手伝ってもらったんだけど、なかなかこれが
上手なの!トレーの向こう側が息子が包んだ餃子だけど、
プリーツが超細かくてシュウマイでも作れそうな勢いww


旦那さんが自分の愛車(ZOOMER)を度々洗車するのを見て、
自分の愛車(ちゃり)も洗車したい!と自転車を洗う息子。
私でさえ洗ったことないのにエライ!!


そして旦那さんは春夏用のヘルが欲しい!とかでヘルメットの
物色。私なんかオールシーズン1つのヘルだったのに贅沢だわ。
物色中に「俺もかぶってみる!」とお高めのヘルを装着。
なんか別の生物みたいでウケるwww


超久しぶりにスコーンを焼いてみた。この前に焼いたのが
超大失敗スコーンだったので、リベンジでこんなのが焼けた。
それでもこれは私の理想にほど遠い。もっともっと外サク
中フワなスコーンを焼きたいのです。どうしたらいいのかなぁ。


そして本日、楽天ポイントを使って実質0円wwなバッグが届いた!
PPバンドを編んで作ったかごバッグ。カラフルでかわいい!


小さいほうは私、大きいほうは母へのプレゼントのつもり。
小さいほうでもデジカメとあとちょっと入りそう。
バッグインポーチとかお散歩用バッグにしようかな。この
色合いがきれい。
PPバンドって荷物を梱包するときに使うプラスティックみたいな
紐?テープ??なんだけど、こんなカラフルな色あるのね。
白、青、黄くらいしか見覚えはないんだけど・・・
自作できるならやってみたい・・・とPPバンドを探してみたけど、
1巻が結構高い。1000円ちかかったりするので、カラフルな
物を作ろうと思うと、結局すご~く高くなりそうだし、手を切りそう
なので見送り~。このバッグは2つで1000円くらいなので
とてもお手ごろ価格で買えた!

あと2時間ほどで楽天スーパーセール終わるw
今回はいくつか買ったけど、なんとなくまだ不完全燃焼w
完全燃焼するときっと破産するので今回はこの辺で勘弁してやったw

次のセールが楽しみだな♪