わりとなんでもどうでもいい

自分と家族の記憶のために記録中@ちぇび

Joppa Minerals

もうひとつの頼んでいたメーカーJoppaのファンデその他が
届きました。

Joppaって立ち上がりのころのHPには、神様がどうしただ、
神様がどう言っただ、神様神様って書いてあって、いったい
このお店はなんだ?新興宗教か???と気持ち悪かった。

しばらくすると普通になりましたwそんな言葉はどこにもなく。
でもあの時の光景が目に浮かぶ・・・あまり買いたくないな・・・
って思っていましたが、なんか割りと評判が良くw新興宗教への
誘いも全くないと分かったので注文してみました。
評判どおり、ある程度のカバー力もあるしまずまず。

で・・・

今年久しぶりに購入してみました。以前のJoppaファンデは
まだ半分以上残ってる。でも色味が少し合わない@@;
なのでサンプルからもう一度取り寄せてみました。



ブラッシュ(チーク)とコンシーラーのサンプルも一緒に・・・そしたら
おまけで一番右の粉がついてきたwちょっと濃いなーーー。


ファンデですが、まぁ、多分どちらも使える・・・
でも左はよーく見るとキラキラしてる。ファンデを買ったはず
なんだけど、これって鯖になるやつかな・・・。
でも酷い鯖状態にならなければ、少しくらいのツヤは欲しい
もんです。一回試してみよう。

ジャーの一番右は仕上げのお粉です。実はファンデと
ブラッシュとお粉のお試しセットなのですこれ。
そのほうが安いんだもん、ファンデも試せるしブラッシュも
試せる。でもお粉はなー、使わないんだよなー、終わらせちゃう
んだよーファンデで・・・。きっとそれはあまり良くないんだろう
けど、朝そんな余裕はないww

冬に合うのは多分Joppaだろうと思う。だけどなんとなく
今手持ちので十分行けるんじゃない?って気もしなくもないし・・・
そろそろアイシャドウのハイライトがなくなりそうだから
Fyrinnaeで見繕おうかなぁ~~。