わりとなんでもどうでもいい

自分と家族の記憶のために記録中@ちぇび

グランドイリュージョン

原題:Now You See Me を見てきました。
一言、この映画「大好き!!」です。

それぞれ個別に活動していた4人のマジシャン達が、
あるインヴィテーションを受けて終結、1つの大きなイリュージョンを
4人で仕上げていきます。全3部作なのですがどれもこれも
人々の目を奪い驚きの連続。まさに魔法のドームを作り出し
会場全体を包み込みます。

 
 
それぞれ卓越したマジシャンたち。一番右側の人は
マジシャン・・・ではなくて単なるプロのスリでしたがww
 
 
ソーシャルネットワークでオスカーにノミネートされたジェシー
こう見ると男前。ソーシャルネットワークではガリなオタクでしたけど・・・
 


彼女の事はしらないな。アメリカ特有の縄抜けイリュージョニスト

 
序盤の見せ場。本当にこれどうやってるんだろう・・・って
思わせる仕掛け。
 
ウッディハレルソンやモーガンフリーマン、マイケルケインなど、
有名どころも出演していました。さすがはモーガン、存在感
あります。
ウッディ、なんかとっても久しぶりに見た気がする・・・。
今までなにやってたんだろうwww
 
 
この映画の最大の見所はそれぞれのイリュージョンも去ることながら
周りの「全ての人」を巻き込みながらリアルイリュージョンが
展開されるところだと思います。
 
途中あまりにも意外で面白くて声出して笑っちゃったもん・・・
まぁあまり言うとネタばれになるし絶対に面白くなくなっちゃうので
書かないでおきますが・・・。
 
 
最近まれに見る何も考えずに入り込んで楽しめる作品だと
思いますよ。細かいところを抜きにしても☆4だー!
(私って結構単純@@;)
とてもお勧めです、是非ご覧ください♪