わりとなんでもどうでもいい

自分と家族の記憶のために記録中@ちぇび

うちカフェ

旦那さんが○ーソンのウチカフェスイーツを買ってきて
くれました。LINEにもよくCMがくるよ。

「アイス食べる?」

って言われたからアイスだと思ったんだけど・・・。






旦那さんがレンチンし始めた@@;アイスどろどろなるがなー!


○ーソンでこのアイスを持ってレジに行った時にも
「温めますか?」
と聞かれて
「え@@; これ温めるやつなんですか?」
とびっくりしたらしい。


ちょっとなんか・・・見かけ悪いwww
でもすこーしだけ中身が溶けてどろっとなった感じ。
どろどろではない。食感はシャクシャク?
シャーベットとアイスが一緒に混ざってやや溶け状態
な感じですw
でもこのチョコは美味しかった!やや溶けがよかった
のかな?
因みに旦那さんはなにやらイチゴ味のウチカフェ
フラッペを食べてました。今度はそっち食べてみようかな。