わりとなんでもどうでもいい

自分と家族の記憶のために記録中@ちぇび

キャンプ?!

キャンプ、やりたいんだって、旦那さんが。

f:id:chebi:20140823113934j:plain

何をそろえたら良いのか分からない・・・っていうから
てっきりまだまだ準備段階だと思っていたのに・・・
寝袋とかは別だけど、他のものはレンタルとか、まず
そこから始めたら必要なものもわかるんじゃないのかなとか
思っていたにも関わらず・・・。
初日でこんなに激買。

まだまだ足りないものがあるからーって買おうとする旦那さんに
「ちょちょちょっと落ち着こうか。今日はもうやめて怖い。」
散財しすぎですよ@@;

 ロゴスアウトレットで色々教えてくれた販売員の

お兄さんが、めちゃめちゃプロすぎて、お話がとても
参考になって・・・こういう人に弱い旦那さんと私ww
お家グッズを購入。
寝袋は寒いのは我慢できないから耐寒用を買うのがいいと
3人分購入。子供はマミー型がいいというので一人だけ
違うやつww
ま、旦那さんとしては、家族が一緒に楽しめないと
キャンプは続けられないし始められもしないと思っている
ので、私と子供の要求はほぼ100%通る感じ。

ウキウキ!で家に帰って、子供が寝袋出したい!と
言ったので開包。
・・・あれ。あれ?これ頭ないよ??マミーじゃないよ??
カタログをつけてもらっていたので即確認。
レシートももちろん確認。
レシートはマミーを買っていることになっている・・・しかし
持ち帰ったものはマミーじゃなく安い薄いやつ@@;
何この間違い。子供の寝袋だけにすっごく可哀想。
すぐにお店に電話してもらったら、担当のお兄さんは既に
シフトを上がられたと・・・。
多分梱包してたのは別の女の人だ・・・だけどその人も
もういない。
しょうがないので旦那さんが電話口の人に状況を説明。
そしたら
「おうちは店に近いですか」
「直接来れそうですか」

いやいやいや、カスタマーサービスとしてそれは一番
言ってはいけない言葉@@;
印象がとても良かったお兄さんの信用もがた落ちだよ。
私達は明日にでも商品を届けてもらいたい気持ちで
いっぱい。それは至極当然な気持ちだと思う。
私達の寝袋ならまだしも子供が気に入って購入した
寝袋なんだから。その対応はないよ。

電話のそばで私がガンガン言ってたw
旦那さんもちゃんと話をして宅急便で交換してもらう事に。
(当然)

そして寝るとき
旦那さん「あの電話口の人、おれの住所も電話番号も聞かなかった
んだよね」
私「えええええ?@@; どうするつもりなの。向こうの人は
連絡取り様ないよね。私も仕事でカスタマーサービスやってる
けど、電話してきた人の連絡先は必須確認項目だよ。」

まぁきっとこれだけの間違い、お客さんから連絡してこない
はずがない・・・と思っていたでしょうね。
もしお客さんが気がつかずずっと待っていたとしたらどうなって
いたでしょう。
きっと私なら電話口でキレキレ。

事件の詳細を話した職場の同僚も「サポートセンターに苦情入れろ」
まぁ率先して行きたい行きたい!と言っていたわけではないけど、
100円200円の世界ではないので気分は悪いです。


f:id:chebi:20140823113944j:plain

これが息子が選んだ商品。届いて寝てみて大満足の様子!

この先のキャンプが思いやられるわぁ・・・@@;