わりとなんでもどうでもいい

自分と家族の記憶のために記録中@ちぇび

PANAM

HULUでドラマ見てます。見まくりです。
あまりにも見すぎるので次がなくなってしまい困っています。

そんな中一際目に飛び込んできたのが「PANAM」。
えええ!これはあのかつて一世を風靡した世界の翼・・・。

NYCに行った時にこの名前のついた建物を見て感動したのを
覚えています。現在は多分違う建物になっていると思う・・・
そうだそうだ、MetLifeビルになってるんだった。

f:id:chebi:20140824230237j:plain

f:id:chebi:20140824230241j:plain

ね。ね。

さてドラマの話。

 物語は可もなく不可もなく、思ったより軽いノリで
進んでいくのですが、いかんせん、パンナムスチュワーデスが
影でスパイ活動をするとか・・・無理な設定もあるけど
ま、ドラマだしね。

それよりもなによりも出演者がとても魅力的!まず
スパイ活動をする姉を持つ妹のローラ。

f:id:chebi:20140824230607j:plain

マーゴットロビー。彼女はウルフオブウォールストリートに出ていた
らしい。今度DVD借りてこよう。
なんっちゅうか・・・いまどきこんな顔の女優さんいるんだ?って
思うくらい古風でとても美形。グレースケリーみたいで・・・ウットリ。

そしてもう一人・・・

f:id:chebi:20140824230835j:plain

この方。コレット役のカリーヌヴァナッス。カナダ出身だそうで
フレンチを喋る女優さんなんだけど、もうこの方の口からでる
フレンチは・・・ああもう最高ww女の私でもうっとりしちゃう。
とーってもとーっても可愛らしい。

f:id:chebi:20140824231026j:plain

でもこのドラマ、シーズン2で終わってしまうらしく・・・
どこで何を間違っちゃったのか勢いがなくなってしまったみたい。
でも久しぶりにパンナムの文字やパンナムのかつての威厳を見れて
良かったな~!早く続きがみたい!w

HULUさんにお願いw
シーズン続き物を早く出してください、おねがいおねがい!!