わりとなんでもどうでもいい

自分と家族の記憶のために記録中@ちぇび

ダッチベイビー


ダッチベイビーを作りました。

今回は強力粉で、前回よりも

強い歯ごたえを期待♪


f:id:chebi:20140827102040j:plain


オーブンの中だとまるでチューリップのように

膨らむ膨らむ!!


f:id:chebi:20140827102056j:plain


出すと途端に萎むのでちょっと悲しい。


f:id:chebi:20140827102111j:plain


粉砂糖ふって、ミックスベリーを盛り付けて、

お手製のカラメルソースをぶっかけました。


んー。バナナとかクリームとかあるともっと良いのかな?

でも息子がガッついてくれたので良かったわー!


強力粉は正解だと思うけど、モチモチ?って感じでは

なかったな。何を使えば良いかな。でもひとまずこれでいいやww