わりとなんでもどうでもいい

自分と家族の記憶のために記録中@ちぇび

人間ドック

今日は人間ドックでした。

2年前人生初の胃カメラで散々な
目にあい、次も胃カメラした方が
良いと言われたものの躊躇して
去年は人生初のバリウムに@@:
今じゃ両方経験のあるつわもの。
今回はあまりにも大変だった記憶が
蘇り、点滴で寝かせてもらいました。
結果、やっぱり大変だった(´つω・`)シュン 
寝ている間でもオエオエしてて涙を
流しているのがわかるほど。先生にも
反発の強い方で・・・って言われた@@:
次回は鼻からかなぁ@@:

 

お昼前に終わったので美味しいランチ♪
と思ったけど、新宿なんて大都会、
何も知らない・・・そのまま建物内の
台北夜市」へ。
 
f:id:chebi:20140912121037j:plain
 
色々あって刀削麺セットと迷ったけど
黒酢の酢豚セットにした。
黒酢だけどそこまで酸っぱくなく
美味しい!でもこのセット920円
は高いよ@@: お汁欲しいな。
 
このお店日本人は一人もいない
みたいで、入る時も
「たーこすーまゴニョゴニョ」と
言われ
「え?」と言ってしまったwww
(多分タバコすいますか)
その後案内してくれたけど、
「どーゴニョゴニョ」って連れて
かれたww(多分どーぞ)
黒酢の酢豚セットってもきっと
ちゃんと発音してくれないと思うから、
「Cセットで。」
と言ったら
「ちーせゴニョゴニョ」と言われた。
もう諦めた。
 
スープないかと思ったら、入り口付近に
バイキング形式でさらだとスープが
置いてあった。他のお客さんが取りに
行ってるのみて気がついた。
んなもんわかるかwww
テーブルに書いてあれば良いのに、
誰も言ってくんないんだもん。
ほとんど食べ終えた状態だったから、
サラダは食えね。
 
結論、サラダ、スープはお代わり
自由っぽいので男性には良いだろうな。
920円もまぁこんなもんかな??
 
お腹いっぱいになったから、
ちょっとプラプラして帰ろかな。
 
お会計の時に、レジに伝票持ってった
んだけど、その伝票がこんなのだった。
f:id:chebi:20140912123254j:plain
凄いな、これで何か分かるんだ。
と、思ったらレジで
「えっと・・・お食事は(何食べ
ましたか)」
と言われた。
 
コントかよwwwww