わりとなんでもどうでもいい

自分と家族の記憶のために記録中@ちぇび

Bali 旅行 2日目前半

2日目の朝~~♪
みんな気分的に高揚しているから?旦那さんが
カウチで寝疲れたから?結構朝早めに起床。
旦那さんのシャワーの音で目覚めた@@;
私はちょっと寝不足だなぁ~・・・。いつから
枕が替わると寝れなくなったんだろう(´・_・`)

ちょっとのんびりしつつ朝ごはんに行きました。

色んな種類あったよ~。私はあまり昨日の疲れが取れてない。
だから食欲はない・・・お皿の上がちょっと寂しいですw

シリアルを美味しそうに食べてますよ~。ワッフルがハート型
してて可愛いんだけど、なんとなく生焼けちっくで
食べれませんでした(´・_・`)

 


今日は旦那さんデー。
旦那さんの号令で皆動きますが、子供は朝からプールに
釘付け!まぁうちらもちょっと入るけど、終始プールサイド
でのんびり~♪ビンタンビール飲んじゃったりなんかして
寝不足を少し解消。

ベッドに横たわりつつ飲めないはずのビールを飲む・・・
昨日飲んだ時、「あ、結構いけるやん?!」と思ったから
今回も♪プールサイドで酔っ払ったwwwだけどベッドで
寝てるしね、平気平気ww

息子とプールで遊んだけど、浅い部分、深い部分があって、
深い部分に入り込んだ息子が半ばまじでおぼれかけてて
ちょっと笑ったwwwごめんね@@;すぐ救い出したよw
息子はガン泣き。「おれ、もう死ぬと思ったよ ワーン」

うう~~ん。今思い出してもほっこり~。
息子も「うっとりしちゃう~❤」って言ってましたwww
お前が言うなwww

ぐるーっとドーナツ型のプールになっていて、向こうの方に
続いています。ラグーンのような感じ。

3日目のプールでは息子は外国人の子と一緒にボール投げを
して遊んでましたw英語で名前を聞かれてちゃんと答えた
みたいだけど、息子は喋れないからそれ以上は何も言ってない
みたい。でも「名前は?」が聞き取れて「ぼくは○○です」って
答えられたのは凄い。ちょっと自信がついたと思います!

プールのあとは昼食。これは見にホットドッグプレート。
パンはミニなんだけど、中身が凄いので、食べた後の
満腹感は半端ないです@@;

旦那さんはピザ。
でっかいピザを一人で食べてたけど、無理!って
言ってましたwww

ホテルは客室だけで6棟くらいに分かれておりかなり広いです。
施設内はどこもこんな感じで緑と花に溢れ、とかげ?ヤモリ?とか
鳥たちのパラダイスのようでした。ヤモリ見つけた息子がすごく
喜んでましたww

ちょっと休憩~♪ホテルの外にでて数百メートル歩いてみました。
もちろん水着のまま。地元のコンビニで水とかお菓子とか
シャンプー、ボディソープ類を買いました。ホテルのシャンプー
が髪をバサバサにするとかなんとかで旦那さんが嫌がって
ました。まぁアメニティってそんなもんだよね。
適当に買ったボディソープがホワイトプリンセスっていうやつ
だったけど、超絶良い匂い~~~♪でお気に入りになりましたww
それにしても安いですよ。ほんと。後ろに見えてる袋麺が
25円とか・・・。全てにこんな調子です。

 

 

続く・・・