わりとなんでもどうでもいい

自分と家族の記憶のために記録中@ちぇび

Bali 旅行 2日目後半

お昼ご飯のあと、旦那さんの号令で皆お昼ね@@;
海外旅行でお昼寝なんてしたことありませんww
時間勿体無いもん。
でも今回はゆっくりしにきた。だからこれでいいのです。

暫く部屋でくつろいで(TVでは日本のアニメが
やってたから息子はそれをずっと見てた。)
ビーチに行ってみるか!ってことになりました。
プライベートビーチには専用のバスが出ていて
無料で移動できます。

ホテルのロビーでバスを待っている。

とても南国ちっくなロビー。

こんなディスプレイがあったりして可愛い。

バスっていうか超開放的な車なんですけど、この道のりが
すごいwww
「え@@;ここ???」っていう道なき道みたいな
でこぼこ道を5分ほど進むとプライベートビーチの入り口
です。

 

いえぇ~~い!うみーー!!

午後3時頃だからかな・・・人はまばら。あまり広い
プライベートビーチではないです。
このビーチは特に占有されているわけではなく、遊歩道も
あり、ずっと歩いて移動が出来ます。歩いていくと
お隣のプライベートビーチに行く事が出来ます。
海岸線ずっとそんな感じで続いているのです。
(上に飛んでいるのは凧。凧上げが盛んなんだそうです。)

 

いかにも南国ちっくぅ~~~(2回目)

海も想像していたほど汚くはなく、透明度があり子供はとても
喜んでいました。遠浅で午後遅くだった事が良かったのか
海水の温度も丁度よくて、息子はずーーーーっと(2時間ほど)
ほぼ上がっては来ませんでしたw

晩御飯はやっぱりナシゴレンww美味しいんだよね~。
昼間に偵察したホテルの隣のワルン(食堂)に行った
んだけど、なんと・・・ホテル食と値段がほぼ変わらず@@;
観光客が来るの分かってての値段なんだろうなぁ。
ちょっとその辺が不満。

お店の人はとーっても無愛想wでも子供が
「とぅりまかしー(ありがとう)」っていうと
思わずかけられた言葉ににっこりしてました。
ああ、笑うんだこの人~って思ったwww
店内にはガネーシャが奉ってありましたよ。

 

帰りにコンビニに寄ってビールとかお菓子とかを
買い込みました。怪しい飲み物があったので激写。

なぜかボケてる。このLARUTARのマークが
3本の足のようで気持ち悪い@@;


てなわけで2日目の夜は更けていきました。
3日目の朝はめちゃめちゃ楽しみにしているホテルアクティビティ
のサンライズバイクツアー!朝6時にロビー集合だから
この日は早めに寝ました~。(と言っても11時くらい)
睡眠導入剤を飲んだのに、あまりに楽しみにしすぎて
興奮して眠れずwwwアラームならなかったらどうしよう
とか色々考えてやっぱり断続的な眠りになりましたとさトホホ

 

続く