わりとなんでもどうでもいい

自分と家族の記憶のために記録中@ちぇび

Bali 旅行 3日目前半

ずっと楽しみにしていたサンライズバイクツアーで
3日目が始まります!!
あまりに興奮して遠足の前の子供の様に寝ることが
出来ず、今日も寝不足@@;
ちょっとした朝ごはんも付くというので、5時半起床
の6時集合で行ってきました。

このツアー、ホテルが独自に行っているアクティビティで
ホテルレビューを見て是非参加したいと思ってました。
前日夕方に申し込んだんだけど、ギリギリっぽかったので
出来れば前日午前中には申し込みたいですねww
予約取れたよ~っていう電話が部屋にあったんだけど、
あなた達を含め、参加者は全員で10名って事でした。

6時にロビーに行ったものの、うちらが一番w日本人気質ww
そして次に英語が母国語のどこかの国のカップルww
あとの参加者が来ないな来ないな・・・もうすぐ日が昇っちゃう
よ@@;と焦りつつ自転車を選びました。
この自転車、子乗せチャリもあるし、子供サイズチャリも
あるので、小さなお子様がいても全然平気!まぁ、1,2才
以下は無理かもしれないけど・・・@@;


朝一番の空気って気持ちいいね!

残りの人たちを待ってたら太陽があがっちゃうよっ!
と、焦ってたんだけど、ツアーの人は日の出は多分
6時20分ごろだからまだ間に合う!と言ってました。
結局遅れてきたのは、ヨーロピアンなおばあちゃん、
4歳くらいの女の子、そのパパの3人のみ。全員で8人。
あとの2人は起きれなかったのかな・・・

 乗りのいいホテルスタッフが先導のもと出発!!

あああああああ!朝日が上がっちゃってるじゃん(´・_・`)
がっくりーー!って言ってたら
どうやら今日の日の出情報が相違してたらしく、他のホテル
から出てくる人たちも日の出の瞬間は見逃したようです。
ホテルスタッフの人がしきりと「情報が間違ってた、皆日の出
みれてないわ@@;」と言ってましたww
でもとっても美しい風景が見れたので良かったですよ!!

なんとかの像・・・ん~逆光でシルエットのみww
なんなんだかわかんないなw

この日の出スポットの近くには、波が噴出すブロウホール
があり、ルートの一部になってました。波が始終荒いからなの
か、何度も写真のようにバシャーー!となってました。
旦那さんがビデオで撮ってたんだけど、皆がそのビデオ壊れるぞ!
大丈夫なのかっ!と言ってたみたい。旦那さんはカメラの
「WaterProof」という文字を見せて対処していたよう。
「オーマイガッ!日本人はいつも凄い物を作るんだな@@;」
と驚いてましたw

いや、実際私達も本当に大丈夫なのか心配だったんだけど、
息子が泳ぐ様子を録画してました。全く問題はなし。
ちょっとマイクに水が溜まってこもったような音声になるけど
ちゃんと録画できてるし、その後も問題なく録画できてました。

 

 

このカメラです。ライターも付いていたので

パソコンにいちいち繋がなくても、パソコンのないお家
でもDVDプレーヤーさえあればダビングして見れる仕様
です。海、プールには超お勧めです!!

 

こんな荒々しい岸壁~。

なんって美しい眺め・・・

ブロウホールを反対側から見たところ。

昨日行ったプライベートビーチで軽い朝食・・・
とか言いつつ、一人にペストリーとクロワッサンが
3個ずつ、リンゴ1個、水1ペット・・・お腹いっぱい@@;

部屋に戻って水着に着替える前にちょっと散策w
こんなラグジュアリーなベンチがあって、超南国。
座ってみると固いのであんまり座り心地はよく
ないですwww

こんなベンチもあり、白い花が余計に南国な雰囲気を
醸し出していました。

本日は息子が好きなようにする日。
ま、プールのみとなりそうなので、親はまたのんびり出来そう
ですw連日プールや海で泳ぎ三昧(実際は浮かぶのみ)。
英語が母国語の男の子とボールの投げ合いして遊んだりした
みたいで、なかなか息子にとっては良い刺激になったと思います~。

続く・・・