わりとなんでもどうでもいい

自分と家族の記憶のために記録中@ちぇび

映画:ゴーンガール

職場の友人と「映画が見たい!(映画館で)」と見てきた
映画です。
何を見ようか探している時に、今年ってあんまり何も
ないなぁ・・・って思っていた時、友人がこの映画はどうか
と言ってきました。
その時初めてこの映画を知ったんだけど、正直どんな映画
かほぼ分からないまま見に出かけました。

f:id:chebi:20141221135457j:plain
実際こんな場面↑はありませんw

 結論。
人間って愚かだなぁ・・・って思う映画ww
夫婦の映画だけど、結局お互いをよく知らないまま
ここまで来てしまったね・・・っていう夫婦です。
で、最終的に全員がサイコだったというwww

f:id:chebi:20141221135502j:plain
まぁここまでサイコが集まるなんてことは多分ないですけど、
多かれ少なかれ、人は他人には理解できない部分が
あるのかなぁ。それを実社会で全うに生きていけるよう
普通の人を演じている・・・主演のロザムンド・パイク
インタビューで言ってました。
f:id:chebi:20141221135506j:plain
最初はミステリー途中からソープオペラのようなドロドロ劇
になるといった感じですwww主観ですがw

それにしてもベン・アフレックは馬顔だなぁ・・・
どんどん顔が縦に長くなる気がする・・・。
そしてこの女優さんの迫真の演技は素晴らしい物がありました。
友人達とも「この女優さんはうまいよねーーー」と
話していました。


友人の一人が最後の部分の解説をしてくれて、「え!そうだったの?!」
と驚いたのは内緒です。