わりとなんでもどうでもいい

自分と家族の記憶のために記録中@ちぇび

玉ねぎドレッシング、美味しいよ!!

家の人はそれぞれ好きなドレッシングが違っていて
参ってしまいます。
旦那さんはもっぱらマヨ。息子はごまドレッシング。
私はどちらかと言うとごま・・・でも毎日それでは
飽きてしまうし、ごまドレの種類によっては酸っぱ
過ぎるのがあったりしてダメ〜と思う場合があります。

なので自分が気にいるドレッシングを作ってみたんです。

f:id:chebi:20150727224218j:plain
すみません、なんか中途半端な画像で@@;
手が写っていたのですが、あまりにも写りが悪かったので
カットしたらなんかこんな画像に・・・(´・ω・`)

 玉ねぎドレッシングなんですけど〜。
玉ねぎ1キロ分使って作るレシピを見つけまして。
めちゃめちゃ美味しいとか書いてあるもんだから
1キロ分買ってきて作りましたよ・・・大変だった@@;
何が困るって保存容器ですよ。思ったより大量に
出来てしまって、一時期冷蔵庫を圧迫していました。

f:id:chebi:20150727223931j:plain
でもでもでも!
これがめちゃめちゃ美味しいんですよ!!!
旦那さんは酸っぱいのが苦手だというし、息子は生の
玉ねぎが入っているのはいやだ!と言って食べない
んです。
そんなに酸っぱくもないし玉ねぎの独特の辛さは
ないんですけどね・・・
私はこのまま頂きますが、旦那さんや子供には
ケチャップを混ぜたり醤油を混ぜたりしてごまかします。
これがまた最高にうまいっ!
だって家族誰も文句言わないほどの味わいww
このままでもいいし混ぜても美味しいドレッシング
なんて初めてだーー!!

まだまだ大量に残っているから一生懸命使わないとな・・・
来年の今頃まで消費にかかりそうな予感がします〣( ºΔº )〣