わりとなんでもどうでもいい

自分と家族の記憶のために記録中@ちぇび

次はiPhoneにしようかどうしようか迷っている話

私は今iPhoneを愛用しています。3Gの頃から
ずーっとiPhoneです。

3Gの時は色々苦労しました。SMSが使え
なかったりして。たまに赤外線がないのが面倒
に思う事がありました。でも今ではとても使いやすい
機種になったなぁと思います。

赤外線も無くても不自由に感じなくなりましたね!

旦那さんも4からかな?iPhone愛用者でしたが、
今年の6月からAndroid携帯に変えました。
新しくてピカピカした携帯が羨ましいと思ったり
していましたが、やっぱりiPhoneかなぁ、

だってMac使ってるもん・・・と思ってました。

 


iPhone6 6Plus USBライトニングケーブルiOS8.4対応 アルミ合金コンパクト端子iPad Air2 mini3 iPhone5S 5C充電Lightningコネクタ 金属シェル&編み (ゴールド)
Iphone用の充電コードですが、この形状だと絡まりにくく
破損しにくいようです。通常1メートルの長さですが、
たまにもう少し長めのが欲しいなぁと思う事ありませんか?ww
このシャンパンゴールドちっくな色もいいですよね!

 

さて。9月に新しいiPhoneが出るという噂です。
旦那さんのAndroid携帯の使い心地を聞いたり、
iPhoneの新しい機能の噂を確認したりして
今後どの機種にすればいいのか考え中です。

MacだからiPhone!かというと、必ずしも
そうではなく、Androidでも不自由なく使える
というのをどこかの記事で読みました。
だからこそ迷ってしまいます。

iPhone5Sを使っていますが、これよりは少し
大きめになっても良いかなぁ?とか、iPhone
高すぎるー!とかAndroidのカメラの性能が
良すぎる!とか。

でもiPhoneの方がアクセサリが充実してると思うしなぁ〜。
色々迷ってしまいますね💦

iPhone5/5S カード収納可能 牛革ポケットケース/SLG Design D6 Italian Minerva Box Leather Card Pocket Bar/イタリアンミネルバボックスレザーカードポケットバー/フィルム1枚入り


パスモを別で持たなくてもいいケース。おしゃれだし
機能的だからすごーーーく欲しい!ww6以降でも
出てくれないかなぁ。

iPhoneが発売されるまでじっと待ってみる事に
しますー。