わりとなんでもどうでもいい

自分と家族の記憶のために記録中@ちぇび

ムビチケ その後

ミッションインポッシブルのムビチケを購入し、
まだ予約ができないーと騒いでいたんですがw
あの後映画館に連絡し予約可能日可能時間を
確認しました。初日の2日前の0時00分からとの
事だったのですが、8月7日が公開日初日。
なので5日の0時00分に予約画面へ!!!

 

あ。なんだ。ちゃんと予約できるじゃ〜んww

 結果ちゃんと予約ができました。
予約に必死で予約画面とか画像を撮っていない
のですが、まずムビチケのHPへ〜。
そこからムビチケを使う映画館リンクへジャンプ。
映画館HPから公開日前の予約というところへ行き、
そして見る予定の映画を選択。

まぁそこからは言われた通りに入れていった感じ
ですね。ムビチケ裏にあるムビチケ購入番号と
ムビチケ暗証番号を入力してそのまま進んで、
希望のシートを選んで決済。

ムビチケ裏には二次元コードがあるのですが、これは
何で必要なんだろうか・・・。スマホで操作する
場合用なのかな???

まぁ無事公開日初日のミッションインポッシブルが
予約できました〜。バカみたいに0時回ってすぐに
予約したのでまだ全空席状態でしたよww

8月7日の21時過ぎからの公開、とっても楽しみ!!!


そういえば、この夏はジュラシックワールドが公開
されますね〜。あ、今日初日だった。
ジュラシックパークを見た時はハラハラしました!
でもジュラシックワールドはあの時のように若く
ないので、別に見なくてもいいかなぁという印象。
旦那さんも興味なさげですww

でもでも!今年12月公開予定のスターウォーズ
には旦那さんを引っ張って行きますよ〜〜!
その前におさらいを私はすこ〜し、旦那さんには
がっつりして頂いて、お祭り騒ぎに挑みたいと思います!
旦那さんはあまり興味なさげ。でも私もエヴァンゲリオン
に連れて行かれたので、そのお礼として連れて行きますww

でもなぁ・・・前作はそんなになぁ・・・
それでもとっても楽しみー!!!待ち遠しいです!!