わりとなんでもどうでもいい

自分と家族の記憶のために記録中@ちぇび

hulu 何が面白い?

もう数年huluを利用しています。最初は1000円

くらいの値段だったんだよな・・・だけど今は

少し値上がっちゃった。

だとしても!コンテンツと視聴方法の多様さに

ついては多少値上がったとしても全然OKなくらい

価値があると思います。

Hulu - Wikipedia

さて、今まで見てきた物・・・ですが。

最初は映画も見るだろうと思っていたんです。

でもなんかどうしてだろう・・・みないですww

最近あまり執着がなくなってきたのかな。

昔はそれこそ自分の一番気にいっている映画の

DVDを1本ずつ集めていこう!なんて思ってたことも

ありましたけど、最近それもなし。

huluで見る物はドラマ。ドラマオンリーですね!
(たまーに映画もみます)

もしかしたら今後、見たかったけど見れなかった映画

がhuluに出てきたらみるかな??でも既に見たものは

ほとんどと言っていいほど見ません。ボーンシリーズ

とかは別ww

f:id:chebi:20150810225425j:plain

 

今まで見たドラマはというと・・・もうね、本当に

覚えきらないくらい見ています。はまると毎日

見続けるし、1日に2、3本見ることもあるので

見終わるのも早いんですよ。

「ミディアム」「デスパレートな妻たち」「フリンジ」

プリズンブレイク」これはDVDでも見ました。

ザ・メンタリスト」「キリング」「リベンジ」

パンナム」「チャック」「バーンノーティス」

ニキータ」「シャーロック」「ホームランド

「パーソンオブインタレスト」「Law and Order」

「スーツ」「スマッシュ」「ブレイキングバッド」

「DIG」「ホームランド」「ハウスオブカード」

あとなんだっけーー忘れてしまったよ〜〜@@;

 

とにかくこの数年立て続けに見ていきました。

見始めたけどなんだか途中で止まっているものとかも

あります。最初はつまんねぇ〜と思っていても

2話目3話目くらいからぐいぐい〜!な物もあります。

既に配信が終わっている物もあってなんか懐かしい。

まだ続きがあるのに配信が終わってるのとかもあって

ちょっと寂しいい・・・・

 

今現在はちょっとあまりいいの、みたいのがないです。

先日ここに書いた「DIG」は必ずみている・・・くらい

でしょうか。

 

でもこの「見たリスト」を見るとこれをDVDで借りると

いくらするんだ???って思いませんかww

ミディアムとかデス妻なんかは大量のシーズンがあるし

それだけでもすごくお得だと思います〜。

 

huluさんにお願い。

是非続きのある配信済みのタイトルを早く再配信して

くださいー!(チャックとかパーソン・・・とか)

これからもガンガン話題作や面白い作品を配信して

いってほしいなぁ〜と思っています!!