わりとなんでもどうでもいい

自分と家族の記憶のために記録中@ちぇび

ホットサンドメーカー

いつかの記事にうちのホットサンドメーカー

バウルーだって書いたと思うんですが、間違えました。

訂正してお詫びいたします。

 

 

うちのホットサンドメーカーはこれ〜。

ブラックホットサンドメーカー 20415

真ん中でパキッと割れるホットサンドを作りたかった

んです。なのでこれにしました。

これは上下取り外す事が出来ないので、洗ったり乾燥

したりするのはちょっとやりにくいです。

くっつく事もあるけど、洗えば綺麗におちるので

満足して使っていますよ〜。直火だとす〜ぐ出来ます。

焦げないようにまめにひっくり返して見た方がいいですね。

 

それからバウルーさんのはこれ。

サンドイッチ・トースター  ニュー・バウルー(ダブル) BW02

た、たかい・・・

うちのの3倍くらいする・・・あれーこんな高かったっけ?

ん〜・・・なんかうちのとあまり変わらない気がするな〜。

美味しくほかほかに出来るのはどちらも同じなんですね。

「私は断然バウルーよ!だってホットサンドといったら

バウルーでしょ!」

という方はバウルーをw

「そこまでお金かけたくないけど、美味しく食べれるのが

いいな」

って人は上のでも全く問題ないですww