読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

わりとなんでもどうでもいい

自分と家族の記憶のために記録中@ちぇび

Amazon プライム会員用動画配信サービス

アマゾンジャパンは2015年8月27日、Amazonプライム会員向けに追加料金なしで動画が見放題になるサービス「プライム・ビデオ」を9月に開始すると発表した。米国では2010年にサービスを開始しており、アジアでは日本が初となる。 

 Amazonのプライムビデオって、アメリカではもう5年前に

開始されていたんですね。

日本がアジア初とはいえ・・・遅いですよw

 

さてこのプライムビデオですが、現在は1話のレンタルが

200円とか400円とか。あとは買取があります。

通常のレンタルビデオショップみたいなものですよね〜。

これがなんと!プライム会員だったら無料で見放題ですよ!

って事なんですよ。ね???

 

現在のプライムビデオのラインナップを見ると、喉から

手が出るほどとかよだれが出るほどのラインナップ。

私がww

となると俄然プライムビデオ!なんですけど、サービスの

内容や詳細は後日発表とかでまだ発表されていないの

かしら@@;

 

現在私が登録しているのはhuluで月額1000円ちょっと。

プライムビデオはプライム会員費のみなので年間3900円。

月額に直すと325円。値段で比べると圧倒的。

だいたい同じ時期に始まるNetflexも月額650円と安いのだけど

Amazonに比べると・・・

あとはコンテンツ次第だなぁってとこですね!

9月1日にどうなるのか、楽しみで待ち遠しいです!!!