読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

わりとなんでもどうでもいい

自分と家族の記憶のために記録中@ちぇび

Amazon プライム会員用動画 配信はいつからなのよっw

Present:現在

昨日、待ちに待ったプライムビデオが

始まるぞーー!!って思ってとても喜んでいたのですが、

なんと!!

9月1日ではなかったww

人間の心理として、9月から開始!って言われたら1日からと

思っちゃうじゃないですかねーwややこしい。

 

 

いつから始まるのかという憶測がそこここで飛んでいますが、

Netfelixは9月2日開始となっているようです。これにぶつけて

来るのでは?という予想がありますね〜。

内容の開示がありませんので、2日にぶつけたとして果たして

勝算はあるのかどうか・・・ってところですよね。

わざわざわかっててぶつけるんであれば、引けを取らない

コンテンツなのではないかな?って思う訳です。

負け戦はしたくないでしょうから。

 

でも明日から始まる!ともなんとも発表はないです。

・・・

いま調べてみるとどうやら9月下旬のようです。そんなの

もう10月じゃんw9月開始とかややこしいこと言わないで

ほしいのwもーー。9月は始まったばかり・・・

 

av.watch.impress.co.jp

 

 

2日にぶつけてこないとなると・・・他のサービス内容を

吟味した上で同等かそれ以上のサービスになるように、内容の

充実さを図ってくるのでしょうか。

普通はそう考えるよね?負け戦はしたくないものw

 

下旬までいろいろとお預け・・・なのかもしれないけど。

いいの私は、それまでhuluで配信スタートした「SUITS」を

見終わることに専念するから!ww

 あ、そうそう。「ウォーキングデッド」も新シーズン

配信になっていますよ!私は怖くて見ていないけど・・・

 

 

それにしても待ち遠しいわ・・・