わりとなんでもどうでもいい

自分と家族の記憶のために記録中@ちぇび

Amazon プライム会員用動画 配信はいつからなのよっw

昨日、待ちに待ったプライムビデオが

始まるぞーー!!って思ってとても喜んでいたのですが、

なんと!!

9月1日ではなかったww

人間の心理として、9月から開始!って言われたら1日からと

思っちゃうじゃないですかねーwややこしい。

 

 

いつから始まるのかという憶測がそこここで飛んでいますが、

Netfelixは9月2日開始となっているようです。これにぶつけて

来るのでは?という予想がありますね〜。

内容の開示がありませんので、2日にぶつけたとして果たして

勝算はあるのかどうか・・・ってところですよね。

わざわざわかっててぶつけるんであれば、引けを取らない

コンテンツなのではないかな?って思う訳です。

負け戦はしたくないでしょうから。

 

でも明日から始まる!ともなんとも発表はないです。

・・・

いま調べてみるとどうやら9月下旬のようです。そんなの

もう10月じゃんw9月開始とかややこしいこと言わないで

ほしいのwもーー。9月は始まったばかり・・・

 

av.watch.impress.co.jp

 

 

2日にぶつけてこないとなると・・・他のサービス内容を

吟味した上で同等かそれ以上のサービスになるように、内容の

充実さを図ってくるのでしょうか。

普通はそう考えるよね?負け戦はしたくないものw

 

下旬までいろいろとお預け・・・なのかもしれないけど。

いいの私は、それまでhuluで配信スタートした「SUITS」を

見終わることに専念するから!ww

 あ、そうそう。「ウォーキングデッド」も新シーズン

配信になっていますよ!私は怖くて見ていないけど・・・

 

 

それにしても待ち遠しいわ・・・