わりとなんでもどうでもいい

自分と家族の記憶のために記録中@ちぇび

次回キャンプ予定! 塩沢大滝キャンプ場

なんだかすっきりしないお天気が続きますね💦

こんな事では困ってしまいます・・・だって・・・

キャンプの予約したものーーー!!!

なんだか段々キャンプが楽しくなってきていますよ。

どうしてなんでしょうか。去年はあんなに考えられなかった

のに・・・。

 

さて、今回はお友達家族と一緒に塩沢大滝キャンプ場に

行きたいと思います!

shinozawa-ootaki-camp.com

 あれ。なんか文字化けしています?それともちゃんと

表示されていますか???

 

お友達家族は赤ちゃん含め4人、うちは子供含め3人。

息子は少しお友達が増えるから楽しんでくれるかな〜。

子供が一人だと間が持たないというか、構ってあげられ

ないというか・・・

いや、構ってあげたいのはやまやまなのですが、もう

テント設営とかでクタクタだったりするので、あとは

のんびりしたいのです。

うちの息子は多分・・・一人でも思い思いの事を自分で

出来るはず・・・そう信じておりますww

 

でもやっぱりね、キャンプ場で他の家族をみるとなんか

可哀想になっちゃうんです。たまに一緒に遊んでも

すぐに疲れちゃう・・・ごめんね息子!

 

そのお友達家族は静岡の西の端の方にお住まいなのです。

私たちは埼玉県の南西。

で、そこから中間地点の良いところを探していたのですが、

旦那さんが見つけた塩沢大滝キャンプ場がいいのでは??

ってことにw
本日予約完了しました。9月末がとっても楽しみです!!

 

そうそう。

旦那さんが先日オークションでテントを購入。

新しいテント購入ってなんで?!って息子も私もツッコミ

ましたが、このテント、どうやら1600円ちょっとだった

みたいです。

うちのテントのミニバージョン。寝室のみ3人ぎりぎり

寝れる感じです。

f:id:chebi:20150903155305j:plain

まぁタープもあるので、大きな荷物にならなくて済むのではないか

という期待を込めて・・・

でもちゃんと荷物とか置く場所あんのかなーーー。

 

9月末のキャンプでは多分、このミニテント、タープコンビで

行く事でしょう。お友達家族はスノーピーク・・・

この辺にキャンプ暦の差を感じますねwww

いいんです、この色好きなんでw遠くから見てもすぐ発見

出来る目印になりますよ!!(言い訳が苦しい)

 

楽しみだなーー!!!早くキャンプ行きたいなーーー!!