わりとなんでもどうでもいい

自分と家族の記憶のために記録中@ちぇび

hulu:SUITS

待ちに待ったシーズン3が始まった「SUITS」。

1話目を見たときに「あれ?こんな話だっけ?どこまで

進んでたっけ?あれ。今再生しているの・・・もしかして

シーズン1???」

と、以前の内容はだいぶ忘れていましたw

f:id:chebi:20150905174318j:plain

 だからね、人が混乱するまで次回シーズンを配信

しないとか、そういう意地悪はやめてほしいww

ちゃんと確認して、間違ってない、シーズン3の

1話目から再生してるわ・・・と思って見始めた

のもつかの間・・・

 

はまるはまる。

 

まぁハーヴィ、マイクの2人はいいんですよ。だって

鉄板だもの。彼らのやり取りがないとこのドラマは

何もなくなってしまう。当然見ていて面白い。

もう一つ面白い事があった!!

f:id:chebi:20150905175227j:plain

彼ですww

やってる事がむちゃくちゃという感じのルイス・リット役

リック・ホフマン。

いつも怒鳴りまくっていて、嫌味ばっかり言って、意地悪

ばっかりする役ですが、同時にこんなすごい顔(シツレイ)で、

胸気もボーボー、おまけにお肉がいっぱいついている・・・

そんな体で泥風呂に使って疲れを癒すシーンがありますw

泥は茶色いし、ルイス自体も全体が茶色く見えてしまう不思議w

そして泥がまぶされた後ろ姿(裸)も登場・・・

結構最初から飛ばしてきますwww

しかも超がつくほどの猫好きで折り紙大好きww

折り紙フェスティバルとかにも行くらしいですよw

それを聞いたハーヴィーが「キメェーー!」ってつぶやいている

シーンもありましたなw(字幕では違う訳でしたw)

f:id:chebi:20150905180517p:plain

こらこらこらwww

 

さて、最近恒例となりつつある(嘘)素敵な女優さん紹介w

f:id:chebi:20150905180234j:plain

f:id:chebi:20150905180243j:plain

レイチェル・ゼイン役のメーガンマルクル

モデルさんもやっているとかいう、とても美しい女優さん。

やっぱりそうだろうなというスタイルの良さ。

毎回ぴーーーったりしたお洋服でドラマ出演されていますが

絶対監督さんとか、その他、周りの人の思惑が入ってる

だろう???ってほどぴっちぴち。

演技とはいえども、盛り上がってきたり興奮したりすると

顔が上気するんですよ、それがまた可愛らしい〜〜〜。

 

もう一人!忘れちゃならない人、忘れると怒られそうな・・・

f:id:chebi:20150905180917j:plain

f:id:chebi:20150905180926j:plain

ドナ・ポールセン役サラ・ラファティ

ニコールキッドマンを彷彿とさせる素晴らしい容姿。

加えてこの役がすごくはまり役だと思う。仕事が

めちゃめちゃできる。秘書と呼ぶには有能すぎるし

怒られそうな感じww

仕事をバリバリやって美しくてスタイルも良くて

何をやってもそつなくこなす。それでいてウィット

にも富んでいる・・・。容姿にばっちりの役だと

思いますw

 

SUITSに出てくる女優陣の服は毎回毎回素敵。

シックだしセクシーだし・・・でも必ず毎回ピチピチw

こんな服ばっかりで窮屈じゃないのかなと思うほど。

お腹ぽっこりとか気にならないのかなと思って

しまうま・・・

そしてみんな足大丈夫?って思うほどのピンハイヒール。

どんな服でもどんな靴でも自然と着こなしてしまう

素敵な女優さんたちだけでも毎回楽しみなのに・・・

 

ルイスリットはズルすぎるんだぞwwwww

 

さ、続きをみようか。