わりとなんでもどうでもいい

自分と家族の記憶のために記録中@ちぇび

iPhone 6S 予約開始は16時1分から

とうとう来てしまいましたこの日・・・。

iPhone6Sやらの予約開始日です。本日の16時1分から

予約が開始されます。

www.gizmodo.jp

 

どうしようどうしようってずっと考えていたんですが、

なんかもう、iPhone6Sにしようかなぁって思いました。

なぜか?なぜかと言われると・・・いろいろと気分的に

楽かなぁとかね。追加された機能とか変わったところも

あると思うけど、アンドロイドに変えるよりはまだ

慣れていると思うし・・・。結局安全なところに

落ち着いた感じですww

 

で、9月に入ってからかな??謎の封筒が届きまして、

中身はこれでした。

f:id:chebi:20150912104923j:plain

旦那さんが契約者なので旦那さん宛に届いたのですが、

旦那さんはすでに機種変済み。ファストクーポン対象の

電話番号はちぇびの携帯電話番号になっていました。

 

そして昨日、届いたメール・・・

f:id:chebi:20150912105528p:plain

なんなんだろうこの徹底ぶりww

白抜きの部分にはURLがあるのですが、そのURLに

飛ぶと・・・

f:id:chebi:20150912104929p:plain

(公開可能かどうかわからない部分は隠しています)

こんな画面に遷移しました〜。

クーポン番号を入れて予約画面に行けば予約することが

できるっていうことですね!

でも受け取ってないよっ!て人も再取得出来るようなことが

書いてあったので、もしもこのURLに行けたらやってみると

いいかもしれない・・・。もちろんauユーザーのみですが。

 

注)バックアップは忘れずに!!

 

更に!

機種変であれば下取りで最大37000円の還元とか・・・@@;

ん〜でもよく見ていると、この下取りは店頭で手続きしないと

ダメみたいです・・・。私はオンラインで予約予定なので

店頭に出向かないとだめかな〜。機種変更翌月末までに

店頭へ〜って書いてある・・・。

 

なんだか携帯の手続きって大変だしわからないし、ややこし

そうで不安・・・でも今回はネット予約自宅受け取りに

して自分でやってみたいと思います!!!

 

ちゃんと繋がるかな〜。