わりとなんでもどうでもいい

自分と家族の記憶のために記録中@ちぇび

続報 iPhone6S 予約完了〜〜

とっても不安だったので待ち構えていましてw

16時1分から予約画面に行きましたが、その時点では

まだ「準備中」・・・

え・・・まだですかwiPhoneの時計はもう16時2分・・・

 

てなことがありまして、5分後くらいに「営業中」に

なりちゃ〜んと予約できました!!

とくに難しいこともありませんでしたよ!

予定通りiPhone6S シルバー 64GB にしました。

 

予約画面の画像を写真では撮っていないのですが、

まず契約者名(うちの場合旦那さんの名前)、

電話番号、連絡先なんかを入れて〜。

↑この電話番号はちぇびのでいいのか分からなかったけど

まぁいいやとwちぇびの電話番号入れました。

 

すんなり次へ〜。

どの種類にするのか、色はどうするのかっていうのを

選んで、自分のメールアドレスとパスワードを入れました。

パスワードはその時必要な物で、既存の物を入れるの

ではないみたいだったので、適当に生成して入力。

英数字8文字以上だったと思います。

 

そしたら予約完了〜の画面と共に予約番号が現れました。

 

もし変更やキャンセルがあればできるみたいだし

ひとまず安心です!ちゃんとバックアップをとって、

アドレス帳もコピっておきたいと思います〜!